これは参考になるかも?みんなのデートコースが投稿できる「みんなのデートβ版」

これは参考になるかも?みんなのデートコースが投稿できる「みんなのデートβ版」

72

@JUNP_Nです。もうデートのドキドキなんて久しく味わっていないし、これから味わうこともないであろうと思っていますが、先月にβ版として公開されたデートコース投稿サイト「みんなのデート」を試してみました。

他の人ってどんなデートしてるのか気になる。脱マンネリ。

お付き合いが長くなるとだんだんと色んなことがマンネリ化してくるのは仕方がないと思っています。

むしろそのマンネリが安心感を生み出していたりと、良い面もあるかと思いますが、たまにはいつもと違ったデートをしたい!と思うこともしばしば。

「みんなのデート」では他の人のデートコース知ることができちゃう。他の人のデートコースを参考にしてみるのもいいかもしれません。

ということで、僕が気になったデートコースをいくつかピックアップ。

デートコース「江ノ島デート」 デートコース投稿サイト みんなのデート

デートコース「国内最強最大のパワースポット横浜中華街デート【完全版】」 デートコース投稿サイト みんなのデート

デートコース「横浜デート」 デートコース投稿サイト みんなのデート

デートコース「砂町銀座食べ歩き」 デートコース投稿サイト みんなのデート

現段階でのデートコース総数は100個くらい。まだまだこれからのサービスです。

まだまだβ版なので、正直物足りない感じはとてもしています。そもそも「デートコース」になっていない投稿も多く、デートスポットにしかなっていないものがほとんど。

僕もデートコースの投稿をしてみようとやってみたのですが、何度やってもエラーが出てTwitterとの連携すらうまくいかない。ちょっと運営的に大丈夫?って感じてしまいます。

今後、どのようなサービスになっていくのか楽しみです。

参考:デートコース投稿サイト みんなのデート