あなたのFacebookアカウントの様々な情報を解析してくれる「Wolfram」

あなたのFacebookアカウントの様々な情報を解析してくれる「Wolfram」

50

@JUNP_Nです。先日Facebookページを解析してくれるサービスとして紹介した「MINILYTICS」ですが、今度はあなたのFacebookアカウントを解析してくれる「Wolfram」の紹介です。

WolframはあなたのFacebookアカウントを丸裸にしてくれます

Twitter解析では似たようなサービスは他にもありますが、Facebookではあまりないですね。

Wolfram-3

登録すると以下のようなレポートが。年齢や誕生日などの基本的な項目は当然。

Wolfram-4

他にも自分のFacebookでの活動状況もグラフ化。

Wolfram-5

投稿はどのタイプが多いのかまでわかってしまいます。

Wolfram-6

一週間の投稿のタイミングなどもグラフ化。

Wolfram-7

ここまで詳細な情報って必要?というくらいFacebookアカウントを解析してくれます。

Wolfram-8

Facebookの活動状況を見直したいなんて考えている人は時間のある時に試してみては?

via:あなたのFacebookアカウントを徹底解析してくれるサイト「Wolfram for Facebook」*二十歳街道まっしぐら