カメラ苦手で「とれるカメラバック」を買ったけど質問ある?

2012年11月19日 シェア数 アイコン 73

カメラ苦手で「とれるカメラバック」を買ったけど質問ある?

持っているカメラはコンデジ、よく使うカメラはiPhone5、デジイチ持ってないです。誰が見てもカメラバックを買う理由が見当たらない僕ですが、スーパーコンシューマーから発売されている「とれるカメラバック」を購入しました。MacBook Air11インチがジャストフィットで入るその実力を紹介しますよ。

カメラ入れないで何入れるの?

まずMacBook Air11インチを入れます。あとは無線ルーター、財布、文庫本、ノート、ボールペン、折りたたみ傘、モバイルバッテリーなどを入れます。一眼レフカメラ持ってませんので入れられません。

例えばこんな感じのものを

こういれます

機能的なの?

ショルダーで体にフィットしているので、荷物へのアクセスが速い。普段は荷物の部分を背中に回していると思うのですが、胸の前まで回してくると手元に荷物が来るので取り出しが速いんです。

デザインはどうなの?

超地味です。地味で真っ黒なので、ステッカーを貼ったりして派手にしておくのがオススメです。

こんな感じに

買いなの?

ガジェット好きのカメラ使わない男性で「カバン選びはデザインよりも機能性だからなぁ」とか言いながらカバン選びに失敗した経験のある人にオススメしたいです。

先人にまんまとノセられたの?

はい。まんまとノセられたました。

多数の有名ブロガーがお持ちのシロモノですから、そりゃ物欲が動きます。各ブロガーで知識を詰め込んで、専用サイトの「プロダクトができるまで」を丁寧に読んでいくと欲しくてたまらなくなるのでご注意を。

写真や活用例はこちらからどうぞ ↓