Yahoo!JAPANがGoogleリーダーへの引っ越しツール「My Yahoo!へカンタン引っ越ししよう!」を公開しています。

Yahoo!JAPANがGoogleリーダーへの引っ越しツール「My Yahoo!へカンタン引っ越ししよう!」を公開しています。

104

@JUNP_Nです。Yahoo!JAPANがGoogleリーダーからMy Yahoo!へ引越しするためのツール「My Yahoo!へカンタン引っ越ししよう!」を公開しました。

Googleリーダーから簡単3ステップでの引越しが可能

さすが爆速を掲げるYahoo!JAPAN。きっと昨日から寝ずに開発が進んでいたんでしょう。お疲れ様です。

My Yahoo!の使い勝手はともかくとして、Googleリーダーからの引越し先として新たにサービスが増えたことはありがたいことです。

注意事項がいくつかあったので転載しておきます。

My Yahoo!への設定ファイルの取り込みには、必ずYahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

My Yahoo!の設定上限の300コンテンツに達するまでは移行できますが、300コンテンツを超過した分については移行できません。

既に提供を終了しているRSSは移行できません。

via:My Yahoo!へカンタン引っ越ししよう! - Yahoo! JAPAN

300件までしか移行することができないということで、RSS中毒の僕は完全な移行ができないため試してもいませんが、気になる方は試してみてはいかがでしょうか?

参考:My Yahoo!へカンタン引っ越ししよう! - Yahoo! JAPAN