有名企業やアニメなどのロゴを作れるジェネレーターまとめ

有名企業やアニメなどのロゴを作れるジェネレーターまとめ

0

あんな企業ロゴやこんなアニメタイトルまで、色々なロゴジェネレータを使って男子ハックのロゴを作ってみました。

企業系

Twitter風のロゴジェネレーター

Twitter

テキストボックスに半角英数字で文字を入力するだけです。

フォントサイズや文字色、文字縁の色が変更可能です。

任天堂風のロゴジェネレーター

Nintendologo

テキストボックスに半角英数字を入力するだけですが、出てきたロゴを右クリックで保存すると文字部分のみが保存されます。

周りを囲っている部分も保存したい場合はスクリーンショット等で保存しましょう。

Google風のロゴジェネレーター

Google

同サイトでコカ・コーラ風やMATRIX風などのロゴも作れます。

Yahoo!風のロゴジェネレーター

Yahoo!

こちらは小文字で入力しないとYahoo!っぽいフォントにならないのでご注意を。

同サイトでは他にもWeb2.0風ロゴも作れます。

Google風ロゴも作れますが色の指定が面倒なのであまりオススメしません。

Facebook風のロゴジェネレーター

Facebook

同サイトでスタバ風やYouTube風、NASA風など色々な企業のロゴも作れます。

FamilyMart風のロゴジェネレーター

文字色と上下の帯の色が変えられます。

アニメ・ゲーム系

Minecraft風のロゴジェネレーター

Danshihack土ブロックでロゴを作ってみましたが、石ブロックやマグマなどでもロゴを作れます。

とある魔術の禁書目録風のロゴジェネレーター

toaru

魔術(青)と科学(オレンジ)、それと縦か横かも変更可能です。

化物語風のロゴジェネレーター

bakemono

文字サイズを小さくしないと文字が出てこない事があるので注意

踊る大捜査線風のロゴジェネレーター

odoru

アニメではないですが、面白いので一緒にご紹介。

上下段ともに4文字までしか出てきません。

参考

ロゴジェネレーター(googleロゴジェネレーター,アニメのロゴジェネレーターなど)

あのアニメ風ロゴを、自分でつくろう!【ジェネレーター集】 - NAVER まとめ