必見!ハリーポッターの世界がGoogleストリートビューで見て回れる!

必見!ハリーポッターの世界がGoogleストリートビューで見て回れる!

36

@JUNP_Nです。Googleストリートビューでハリーポッターの世界を見て回ることが出来るようになっています!これはファンじゃなくても必見ですよ!

ダイアゴン横丁がストリートビューに登場!あのお店も見れる!


View Larger Map

ハリーポッターの世界に入ることができるのは、上記リンクの「View Larger Map」もしくは以下のリンクから。

ハリーポッター ダイアゴン横丁

もちろんこれは本物のハリーポッターの世界ではなく、ワーナー・ブラザーズ・スタジオ・ツアーのセット。ワーナー・ブラザーズ・スタジオ・ツアーでは実際に撮影で仕様されたものを見ることができるそうで、その中をストリートビューで見れる。

つまり、実際のハリーポッターの世界ということです。魔法用品店や魔法の杖店、いたずら専門店やグリンゴッツ魔法銀行なども見て回ることができる、このストリートビューはハリーポッターファンじゃなくても、映画を見たことがある人なら是非1度見てもらいたい。

source:『ハリー・ポッター』の世界にストリートビュー(動画) « WIRED.jp,『ハリポタ』の世界にもストリートビュー