これ欲しい!大人向けクラシックなチェキの最新機種「instax mini 90 ネオクラシック」

これ欲しい!大人向けクラシックなチェキの最新機種「instax mini 90 ネオクラシック」

38

@JUNP_Nです。インスタントカメラのチェキが大人向けなクラシックな装いで高級感たっぷりなかっこいいデザインになって新登場し話題になっていますよ!

見た目だけじゃない!二重露光、バルブ撮影、マクロ撮影ができます!

その名の通り、定番なのに新しいのが魅力的な「instax mini 90 ネオクラシック」9月20日に発売予定ということで、Amazonでは予約が始まっています。

見た目のクラシックな感じが物欲を刺激されまくりです。イベントの時なんかに大活躍しそうです。

公式サイトにも『NEO(新しい)+ CLASSIC(定番・クラシック)の「NEO CLASSIC」をコンセプトに開発された「大人のガジェット」です。』と書かれていますが、最近のFUJI FILM製品はクラシックなデザインにするものが多いですね。

そのクラシックな感じに物欲がやられてしまうので、うまい売り方だと思います。

これは気をつけないと本当に買ってしまいそう…。

Instagramのポラロイドカメラも気になる...

source:Gizmode.jp