超カッコイイ!MacのOSがiOS風になったらというインスパイア画像

超カッコイイ!MacのOSがiOS風になったらというインスパイア画像

32

@JUNP_Nです。もしMacのOSがiOSみたいだったらというインスパイア画像が超カッコイイ!こんなんなったらMac本体ごと新調します!

通知センターもアプリのアイコンも全てiOS風!

こんなMac欲しい!というかMac OSが欲しい!

iOS 7はフラットデザインと表現されることが多いですが、正確にはフラットデザインじゃないですよね。

Mac os ios inspire 1

余計な装飾がなくなったことで、なんだかより洗練された印象です。iOS 7のデザインの通知センターもMacに超合います。

Mac os ios inspire 2

iTunesのコントロールがこんな感じでできたら、すごいカッコイイ。

Mac os ios inspire 3

FinderもなんだかiOS 7風。ちゃんと次期OSのようにタブになっているのも細かい。

Mac os ios inspire 4

OS XもiOSと統合されていっているので、いつかこんなOSが搭載されたMacを使うことができるようになる日も近いのかも。

source:Cult of Mac via Behance