未来過ぎる指輪型ガジェット「Ring」が凄そう!全てのものを指輪で操作!

未来過ぎる指輪型ガジェット「Ring」が凄そう!全てのものを指輪で操作!

90

@JUNP_Nです。未来過ぎてワクワクするガジェット「Ring」が発表されたそうです。Google Glassもそうですが、未来感たっぷりの指輪型ガジェットです。

Ringを着けて空中で指を動かすと色々なことができる魔法のガジェット

指輪としてはちょっと大きめの「Ring」はこんな形。

Ring logbar 1

「Shortcut Everything」って凄いキャッチコピー。全てがそんな風に操作できるなんて、完全に未来!(意味不明)

Ring logbar 2

空中にTVと書いたりすればテレビをオン!

Ring logbar 3

食事の料金だって空中に$12って書けば支払い終了!

Ring logbar 4

Ringを付けた人同士で握手すれば、情報交換だってできる!

Ring logbar 5

なんだかこんな未来過ぎるガジェットが「Coming on 2014」って…来年ですね!

Ring logbar 6

実際2014年にRingが完成するのかどうかは別として、こうゆう生活の全てが変わってしまいそうなガジェットってワクワクしますね。

Ringも気になるけどGoogle Glassはいつ手に入るんだ?このGoogle Glassのコンセプトモデルが販売されたら即買いするんだけどなー。

source:タムカイズム via Ring