お洒落?な被るお昼寝専用枕「OSTRICH PILLOW LIGHT」

お洒落?な被るお昼寝専用枕「OSTRICH PILLOW LIGHT」

27

@JUNP_Nです。Kickstarterで「OSTRICH PILLOW LIGHT」という昼寝専用の枕が紹介されていました。これはなんとも言えない製品ですね。

お洒落ではないかもしれないけど、昼寝専用の枕としてはちょっと欲しいかも

Kickstarterで資金調達を目指している「OSTRICH PILLOW LIGHT」ですが、実はLIGHTではない製品が以前に発表されています。

前回の製品は大仰な感じでなかなか使いにくそうな製品でしたが、今回の「OSTRICH PILLOW LIGHT」は少し落ち着いた感じなので使いやすいかも。

Ostrich pillow light 1

電車の中で使うとこんな感じに。こんな風に寝てしまったら快適すぎて電車を乗り過ごしそう。

Ostrich pillow light 2

バスで使っても大丈夫。でもやっぱりちょっと外で使うには恥ずかしいかも...

Ostrich pillow light 3

使わない時は首にかけておけばいいじゃない!という感じでしょうか。これからの季節なら違和感ないかもしれません。

Ostrich pillow light 4

外で使うのは少し現実的ではないですが、車で仕事をしている人には車の中でのお昼寝用にいいかもしれないです。

是非欲しい!という人はKickstarterで出資してみてはどうでしょうか?