11月は好きなブログを告白する月【2013年】

11月は好きなブログを告白する月【2013年】

110

@JUNP_Nです。「11月と言えば好きなブログを告白する月」ということで、今年も好きなブログを告白させていただいます。

ホームページを作る人のネタ帳さんがやっていた企画にのっかる形で色々な人がブログを紹介していました。

昨年の記事はこちら。

今年も好きなブログを告白させていただきます。

nanapi TechBlog

nanapiの中の人たちが書くブログですが、勉強になることが多くて大好きです。

エンタメウス

LIGが運営しているブログメディア。名前の通りエンターテインメント系の記事が多くて面白い。

サイプロ~とあるサイトプロデューサーのブログ~

Web界隈の企業、特にソーシャルゲーム界隈なんかに対してい記事なんかが面白い。

らくがきちょう

知らないWebサービスを多く伝えてくれるブログ。よくそんなの見つけてくるなーと思うWebサービスが多いです。

creive【クリーブ】|クリエイティブを、アーカイブする

こちらも記事の更新頻度こそ少ないですが、面白いサービスやガジェットを紹介しているブログ。

miMemo(ミメモ)

iPhone系ブロガーさんとクリエイター系ブロガーさんの間くらいの立ち位置でブログをやられているのが面白い。

mog-mog(もぐもぐ) おいしいものを、たべてしあわせ

ひたすらに食欲を刺激してくれるブログ。サイトが出来た時から見ています。先日中の人とお会いすることもできたのですが美人な人でびっくりしました。

続きはまた来年。

個人ブログはもの凄くたくさん読んでいて、RSSに登録しているブログは300くらい。好きと言いたいブログはもっとあるのですが、続きはまた来年に告白させてください。

ちなみに昨年の記事で「告白したブログの中の人たちにいつか会いたいなー」と書いたのですが、この1年の間に告白したブログの皆さんとお会いすることができました!もしかしたら気になるブログの中の人に会いたい!と言えば会えちゃうかもしれませんよ。