生産性があがる音楽だけを流し続けてくれるWebサービス「focus@will」

生産性があがる音楽だけを流し続けてくれるWebサービス「focus@will」

121

@JUNP_Nです。どうせ作業用BGMを聞くなら生産性があがったほうがいいのは当たり前。好きな音楽を聞くと音楽が気になって生産性は下がってしまうかも。focus@willは生産性があがる音楽を連続で再生してくれるWebサービスです。

7つのジャンルから集中できる音楽をランダム再生してくれる

僕もよくやってしまいますが、作業中に自分の好きな音楽が流れていると、気がつくと口ずさんでいたりして作業が進まないということがあります。

focus@willは音楽が集中力を妨げるものではなく、集中力を高めることに効果する楽曲を集めたWebサービス。アカウント作成して課金をすれば無制限に利用することができますが、アカウントを作らずに無料でも十分に利用することができます。

再生される音楽はクラシックやアンビエントなど全部で7つのジャンルから選択することができます。

Webservice focuswill

どうしても音が流れていないと作業ができない!という人は一度試してみるのもいいかもしれません。

こちらのサービスも作業が捗る音楽を聴けます!

source:U-NOTE