マジかw あの子のキス顔をゲットできる神アプリ「きすしよ!」がAndroidからリリース!

マジかw あの子のキス顔をゲットできる神アプリ「きすしよ!」がAndroidからリリース!

52

@JUNP_Nです。2chで話題になったキス顔を撮影するアプリのアイデアをYahooがAndroidアプリとしてリリースしています!これ凄いわー。

超単純だけど気になるあの子のキス顔ゲットできそうです

このアプリのアイデアは2chに降臨した天才が考えたもの。

参考:すばらしいアプリ考えたったwwwwwwwwwwwwwww:キニ速

「このアプリでたら欲しいなw 誰か作らないかなw」と思っていたので、即ダウンロードしました!

Androidapp kiss siyo 2Androidapp kiss siyo 3

使い方は画面に向かって女の子に「目を閉じて、蝋燭の火を消して」とやってもらうだけ!

Androidapp kiss siyo 4Androidapp kiss siyo 5

「占いアプリやろう」と声をかけると言いそうです!するとこんな感じの写真が撮れちゃうそうですよ。

Androidapp kiss siyo 7Androidapp kiss siyo 6

写真が撮れたら「かわいい!」と褒めるのを忘れずにと注意書きがされていましたので、ご利用時には女の子に不快を不快な気持ちにさせないように注意です!

さすが爆速Yahoo!ですね。2chで話題になってから2週間程度でリリースとは...。是非お試しください!

キスしよ! 1.0.0
カテゴリ: エンタテイメント
販売元: Yahoo Japan Corp.
サイズ: 6.9M
インストール数: 5~10
更新日: 2013年12月19日
対応OS: Android4.0 以上
平均評価: 4.1 (8件の評価)
Google Playで詳細を見る