コミックスが168円って激安!Kindle角川フェアで角川書店のKndle本1500点以上が70%オフになってる!

コミックスが168円って激安!Kindle角川フェアで角川書店のKndle本1500点以上が70%オフになってる!

60

@JUNP_Nです。Amazonで「Kindle角川フェア」として先日まで50%オフのセールをしていたのですが、セールが終わったと思ったら今度は70%オフのセールが開始されたそうです!

Kindle

Kindle

Kindle

「50%オフのセール終了→70%オフのセール開始」コミックスが168円って安すぎ!

Kindle角川フェアが70%オフだからちょっと見てみようかな...」と思って見てみたら、安すぎて笑えるくらいでした。

通常588円で販売されているコミックスが71%オフ(420円オフ)の168円ですよ?

ちょっと信じられないくらい安い...

Kindle sale

角川書店が出版していて欲しかったKindle本があった人は要チェック!というか必ずチェック!

興味ない人でも安すぎて笑えるから要チェックです!

角川書店の全ての書籍を確認したい人は以下からどうぞ。

Kindle角川フェア

マンガ大賞2014にもノミネートされた「僕だけがいない街」

「エヴァンゲリオン」も70%オフの168円!

他にも気になる書籍1700点以上が70%オフ!