MacFanの図面を元に作成されたiPhone 6の新たな3D画像

2014年4月1日 シェア数 アイコン 41

MacFanの図面を元に作成されたiPhone 6の新たな3D画像

@JUNP_Nです。先日紹介したMacFanに掲載された設計図を元にしたiPhone 6の3Dデータを今度はNowhereelseが3Dデータにして再現した画像が公開されています。

かなり薄くスタイリッシュに!かなり大画面になっています!

Nowhereelseが公開した、MacFanに掲載されていた図面を元に作ったiPhone 6のコンセプト画像。昨日Twitterに投稿されていた3Dデータより洗練されたコンセプト画像になっています。

関連:Mac Fan5月号に掲載されたiPhone 6の図面から作成された3D画像

カードのような印象を受けるくらい薄くなっています。尻ポケしたらiPhoneが壊れてしまいそうで心配になるレベルです。

ディスプレイもベゼルギリギリまで広がっており、大画面化されています。これだけ薄いと心配になるのはバッテリーですが、どうなるのでしょうか?

IPhone 6 CB

ブラックモデルだけでなく、ホワイトモデルもコンセプト画像が公開されています。このホワイトもの凄くカッコいいですね。ゴールドのパーツがかなりお洒落。

IPhone 6 CW

少しずつiPhone 6に関連する情報も具体的なものになってきました。まずは発売日がいつになるのか?ということが気になります。

source:Nowhereelse