今買うしかない!Photoshop代替アプリとして有名な「Pixelmator」が半額セールを実施中!

今買うしかない!Photoshop代替アプリとして有名な「Pixelmator」が半額セールを実施中!

115

@JUNP_Nです。高価なPhotoshopにはなかなか手が出ない人の代替アプリとして人気の「Pixelmator(ピクセルメーター)」が通常3000円のところ1500円のセールを実施しています。

Macで写真編集といったらPixelmatorを買っておけば間違いなし。

写真編集というと高度な技術が必要そうと考えている人はPixelmatorのデモ動画を見れば考えが変わるはず。これほど簡単に一定のクオリティで写真編集ができるアプリは他にはないですね。

Pixelmator Tutorials - Overview from Pixelmator Team on Vimeo.

通常3000円のPixelmatorが、現在1500円と半額なのはかなりお得。業務でPhotoshopを利用している人の代替にはならないかもしれませんが、プライベートで写真編集に挑戦してみたいという人には最適なアプリです。

Screen800x500

僕自身も写真編集を行う場面が少ないのでPhotoshopは高価で使う機会もない。Photoshop CC(Lightroom)が現在月額980円ということを考えると、2月分でPixcelmatorが買えてしまいます。

とりあえず僕は使う予定はないですが買いました。半年ぶりのセールらしいので、気になっていた人は今がチャンスですよ!

Pixelmator

Pixelmator

  • カテゴリ : グラフィック&デザイン , 写真
  • 販売元 :Pixelmator Team

Pixelmator

source:nori510.com