Amazon デジタル一眼レフカメラなどが最大64%オフになる「Amazon Camera 月末特別セール」を開催

Amazon デジタル一眼レフカメラなどが最大64%オフになる「Amazon Camera 月末特別セール」を開催

50

@JUNP_Nです。Amazonでデジタル一眼レフカメラやミラーレスカメラなどが最大で64%オフになる「Amazon Camera 月末特別セール」を開催しています。

5月31日まで!Q10やGR、PEN Liteなど人気のデジタルカメラが安くなっています

GRが33%オフ(33852円オフ)になっていたり、小さくて女子に人気のQ10は64%オフ(32943円オフ)など、かなり手頃な価格に5月31日までの期間限定で値下げされています。

81V11cZ7WGL SL1500

価格.comなどで調べてみたところ、最安値とほぼ同じ程度の価格にまで下がっています。行楽シーズンになってくる今のうちに新しいカメラを買っておくのはいかがでしょうか?

個人的にはGRを愛用しているので、GRがおすすめです。Q10は持っている女子をよく見かけますね。

関連:簡単に星空を撮影する方法!GRで試してみたら超簡単でした

他にもPanasonicの防水カメラFT5なども対象になっています。

セールの特設ページはこちら ▶ Amazon Camera 月末特別セール