賞金104万円!動画を見てフラれた理由を答えるだけ!「カレナゼ.com」

賞金104万円!動画を見てフラれた理由を答えるだけ!「カレナゼ.com」

42

@JUNP_Nです。カレとカノジョのデートムービーを見てフラれた理由を答えるだけで正解者の中から抽選で1名に104万円が当たるという「カレナゼ.com」が本日より公開しています!

なぜ104万円ももらえる?色々と謎に包まれすぎているキャンペーン「カレナゼ.com」

一体どこの企業が104万円もプレゼントをしてくれるのか、まったく明らかにされていないキャンペーンサイト「カレナゼ.com」が本日よりオープンしています。

Webservice karenaze com

カレはなぜフラれたのか?カレナゼ.com

カレナゼ.com」はクライアント名・製品名を明か さない前代未聞の匿名キャンペーンサイト。あるカップルがデートをしている動画を見て、カレがフラれてしまった理由を答えるという謎解きキャンペーンだそうです。

関連:組合せは10億通!200種類の生地からオーダーシャツを作れる「Original Stitch」

謎解きのお題になっているのは以下の動画。色々とフラれてしまった理由は想像できそうですが、この動画を見てフラれた理由をTwitterもしくはFacebookで応募するというもの。

皆さんより一足先に動画を見てみましたが、一見しただけでも色々とフラれた理由が考えられるので、何が正解なのかわかりません。

どうやら以下の公式アカウントにもヒントが隠されているかもしれないそうです!本気で104万円を狙いにいくなら要チェック。

Twitterアカウント ▶ カノジョ|カレナゼ.com

Facebookページ ▶ カレはなぜフラれたのか?カレナゼ.com

応募期間は6月30日まで!

応募の終了は「6/30(月)~23:59」までとなっています。

7月1日(火)10:00に回答編のページが公開される予定になっているそうです。

Twitterアカウントをフォロー、もしくはFacebookページに「いいね」して、TwitterかFacebookでフラれた理由を投稿すれば応募完了!応募の詳細については「カレナゼ.com」をチェックしてください。

動画出演者プロフィール

「カレ役」は日本一インターネットで顔写真が使われているフリー素材モデルをしている無職の大川竜弥(@ryumagazine)氏。

「カノジョ役」は「甲賀戦士 忍ジャガー」で蒲生真冬役を演じている女優・モデルの南羽真里(@_nammisa)さん。

source:カレはなぜフラれたのか?カレナゼ.com