可愛すぎて衝動買い!Dr.スランプ アラレちゃんのフィギュアが登場!

可愛すぎて衝動買い!Dr.スランプ アラレちゃんのフィギュアが登場!

18

@JUNP_Nです。鳥山明の名作「Dr.スランプ」の「則巻アラレ」のフィギュアが3月に予約を開始。衝動的に予約をしてしまったアラレちゃんのフィギュアがとうとう発売されました!これはアラレちゃん好きは絶対に買いですよ!超かわいい!

アラレちゃんが可愛すぎ!「キーン」と走るポーズとウンチを持ってるポーズに変更可能!

Dr slump arare 1

まずはこの可愛さを見てください!アラレちゃん最高です!

関連:ダンボーバッテリーが到着!小さくて目が光る超かわいいバッテリー!

日本の漫画・アニメ史上最高の眼鏡っ子と言ったらアラレちゃん以外にいない!と勝手に思っています。

Dr slump arare 2

このアラレちゃんフィギュア、全高は約110mm。アラレちゃんが走る時の「キーン」というポーズと、うんちが付いた枝を持ったポーズに変更することが可能。

Dr slump arare 3

ちゃんと眼鏡もレンズが入っているし、帽子もアラレちゃんのトレードマークの羽根つきだし、ポイント高い!

Dr slump arare 4

Dr.スランプのフィギュアは「則巻アラレ」を第1弾、第2弾には「ガッちゃん&ガッちゃん」が同じスケールで発売がされています。

Dr slump arare 5

アラレちゃん好きの人は是非とも手にとっていただきたい。気になる値段はAmazonで「則巻アラレ」が3,300円、「ガッちゃん&ガッちゃん」が3,200円。

Dr slump arare 6

鳥山明の絵が完全に再現されていると言っても過言ではないアラレちゃん。ファンの人は買いですよ!