【男性専用】服の写真を撮るだけでプロがコーディネートを提案してくれるアプリ「ベストスタイルミー」

【男性専用】服の写真を撮るだけでプロがコーディネートを提案してくれるアプリ「ベストスタイルミー」

93

@JUNP_Nです。iPhone向けアプリではないのですが、面白いアプリがAndroid向けに登場していたのでご紹介。自分の持っている服を写真に撮るだけで、プロのスタイリストがあなたのためにファッションコーディネートを提案してくれるという「ベストスタイルミー」という男性向けアプリです。

プロのスタイリストが無料でコーディネートしてくれる!お洒落が苦手な男性は必見!

Android beststyleme 1

お洒落が苦手な男性に朗報です。写真を撮影するだけで、プロのスタイリストがあなたのためだけにコーディネートを提案してくれるというAndroid向けのアプリが登場しています。

写真を撮影後最短で10分最長でも24時間以内にスタイリストからの提案が届きます。しかも、コーディネートしてくれるだけでなく、プロの視点からコーディネートのポイントまで解説してくれるという親切さ。

Android beststyleme 2

写真を撮るだけという手軽さなのに、毎日複数の提案をしてくれる。解説付きだから使っているうちにファッションの知識も増えるし、お洒落が苦手だと思っていた人には最高のアプリです。

残念ながらAndroidのみ、iPhoneアプリも今後展開予定

iPhoneアプリでリリースされていたら、是非とも使ってみたいところですが、残念ながらAndroidのみの提供。将来的にはiPhoneアプリも展開していく予定だということなので待ち遠しいです。

使い勝手もかなり考えられているようで、服を撮影する際の背景はなんでも良かったりするそうです。マネタイズポイントはコーディネートと一緒に提案される商品の販売のようですが、ファッションに苦手意識を持っている人にとってはお店に行くのもハードルが高いので、アプリから購入することができるのは嬉しいポイントかもしれません。

BEST STYLE ME(ベストスタイルミー)無料のメンズファッションコーディネートアプリ

source:Techable(テッカブル)