これは売れる!iPhone 6sで追加されるという噂の「ピンク」はローズゴールドか?

これは売れる!iPhone 6sで追加されるという噂の「ピンク」はローズゴールドか?

27

@JUNP_Nです。先日、WSJが次期iPhoneにはピンクが追加されるという情報でしたが、もしかしたらピンクではなくて「ローズゴールド」かも?そんなローズゴールドなiPhoneのコンセプト画像を毎度おなじみのMartin Hajek氏が公開しています。

ローズゴールドのiPhoneなんて超素敵なんですけど!本物のゴールドじゃなくていいから、この色は出して欲しい!

Iphone6s rumour 2

WSJが次期iPhoneには「ピンク」が追加されるという情報を伝えていましたが、それって普通のピンクじゃなくて、もしかしたらローズゴールドなんじゃない?

毎度Appleの新製品の噂や情報をまとめてコンセプトイメージを作成・公開しているMartin Hajek氏がローズゴールドになったiPhoneのコンセプトイメージを公開しています。

Iphone6s rumour 1

Apple Watchの最高級モデル「Edition」でも登場したローズゴールドを使用したモデルが登場していますが、最低価格は128万円です。仮にApple WatchにあわせてローズゴールドのiPhoneが登場したら、カラーだけではなく本物のローズゴールドを利用した高級iPhoneが登場するのでしょうか?

Martin Hajek氏のコンセプトイメージ、最近では新型MacBookの大正解でした

いつもかなり正確なコンセプトイメージを作成しているMartin Hajek氏ですが、昨日発表された新型MacBookのコンセプトイメージもかなり正確に再現されていました。

15607725144 ef44411b5b b

他にもiPhone 6のコンセプトイメージなど、過去にたくさん公開していますが、本物を見て作ったのではと疑ってしまうレベル。

今回のローズゴールドのiPhoneも本当に出たらいいのに...!!

個人的にはローズゴールドではなく、ピンクゴールドのカラーが登場したらいいのにと思いますが、どうなんでしょう?

source:Martin Hajek