今ネットで最も話題になっている記事がわかるWebサービス「TOP.ST」

今ネットで最も話題になっている記事がわかるWebサービス「TOP.ST」

107

@JUNP_Nです。「SmartNews」や「Gunosy」などニュスキュレーションアプリが一般的になってきましたが、今最もネットで話題になっている記事を知ることはできません。「TOP.ST」はシンプルに最も話題になっている記事をランキング表示することができるサービスです。

今日本で最も話題になっている記事がわかる「TOP.ST」

SmartNewsやGunosyなどに代表されるニュスキュレーションサービスと同種と言えるサービスですが、今最も話題になっている記事をシンプルにランキング表示してくれるサービスが「TOP.ST」です。

TOP ST

おそらくソーシャルネットワークのシェア数を利用しているのだと思いますが、「now」「hour」「day」「week」「month」の5つでソートすることが可能。

地域については「TOP.ST」にアクセスしている場所から自動で判定しているようですが、手動で別の地域に変更することも可能になっています。

ジャンルなどでソートすることはできませんが、ざっくりと今話題になっている記事を確認することができるのは面白いです。

自分にパーソナライズされたニュスキュレーションアプリならGunosy、カメリオ、Nuzzleがオススメ

TOP.ST」はパーソナライズされたニュスキュレーションサービスではないので、ざっくり話題になっている記事しかわかりません。

自分にとって必要なニュースを読みたいという人は「Gunosy」「カメリオ」「Nuzzle」がオススメです。

TOP.ST