【絶対美味い】味覇(ウェイパー)を使ったカップ焼きそばが誕生、7月17日発売

シェア数 アイコン 85

【絶対美味い】味覇(ウェイパー)を使ったカップ焼きそばが誕生、7月17日発売

エースコックから、調味料の「味覇」とコラボしたカップ焼きそばが発売されます。焼きそばのタレに味覇を使用した製品。全国のスーパーやコンビニで7月17日より発売、価格は220円(税抜)です。

美味くないわけがない!「味覇」を使った中華風焼きそばのカップ麺が登場

廣記商行監修 味覇使用 中華風焼そば

エースコックが、調味料の王様とも言われる「味覇(ウェイパー)」を使ったカップ麺「廣記商行監修 味覇使用 中華風焼そば」を発売します。

「味覇」といえば、2014年8月には、カルビーが味覇とコラボした「ポテトチップス味覇味」を販売。都内のコンビニでは一時売切れになる店舗もあったほど人気になりました。

「味覇」でメリハリをつけた食欲をそそる一品!

同商品は、家庭でも手軽に本格中華の味を再現できる万能中華調味料「味覇」を使ったカップ焼きそば。ポークをベースに香辛料をきかせ、オイスターソースでアクセントをつけた醤油ダレに、味覇でメリハリのある味わいに仕上げた一品。

かやくには、シャキシャキのキャベツ、色味の良いにんじん、食感の良いキクラゲ、風味の良いニラ。「味覇」をイメージした真っ赤な包装に、大きく「味覇」の文字が入ったパッケージが特徴的。

「廣記商行監修 味覇使用 中華風焼そば」は全国のスーパーやコンビニ等で7月17日より発売。価格は220円(税抜)となっています。