Apple渋谷、11月26日より休業 2018年冬にリニューアルオープン予定か

シェア数 アイコン 37

Apple渋谷、11月26日より休業 2018年冬にリニューアルオープン予定か

「Apple渋谷」が11月26日より一時休業することがわかりました。一部の報道によると、2018年冬にリニューアルオープンを予定しているとのことです。

Apple渋谷が一時休業、2018年冬にリニューアルと報道

apple-shibuya
Apple 渋谷

渋谷にあるApple直営店「Apple渋谷」が11月26日より休業することが明らかになりました。休業の理由は「リニューアルのため」と発表されています。Fashionsnap.comは、リニューアルオープンは2018年冬に予定していると報じています。

11/26(日)からリニューアルのために休業し、一段と素敵なストアに生まれ変わります。休業期間中は、apple.com/jpまたはApple表参道へどうぞ。

渋谷 – Apple Store – Apple(日本)

Apple 渋谷は2005年8月に日本国内4番めの直営店としてオープン。東京都内の直営店としては2番目。場所はJR渋谷駅から徒歩約5分、公園通り西武Movida館の向かい。

Appleはリニューアル時期について明言せず

iPhone ManiaがApple渋谷にリニューアル後のオープン時期について問い合わせを行なったところ、Appleはオープン時期について明言しなかったようです。

休業後の再オープン時期についてApple 渋谷へ問い合わせたところ、「工事の進捗状況にもよるため現時点でははっきりとした時期は申し上げられない」とし、長期にわたる可能性もあるとのことでした。

iPhone Mania

Appleはリニューアル期間中は、Apple公式サイトまたはApple表参道の利用を案内しています。