Twitterが捗る!「いいね」した画像ツイートを一覧できるサービスが誕生

2018年1月13日 シェア数 アイコン 117

Twitterが捗る!「いいね」した画像ツイートを一覧できるサービスが誕生

Twitterで「いいね」をした画像つきのツイートだけを一覧することができるウェブサービス「Fav Clipper」が誕生しました。サービスを作成したNegipoyocさんによると「1週間位でできた」とのことです。これかなり良い!

Twitterで「いいね」した画像だけを一覧表示できるサービス

fav-clipper
画像はFav Clipperを利用した際のキャプチャ

Twitterで自分が「いいね」した画像付きのツイートのみを一覧で表示することができるウェブサービス「Fav Clipper」が話題になっています。

このサービスを公開したのはNegipoyoc(@CST_negi)さん。Negipoyocさん自身が、いんねした画像をもう一度見たいという思いがあって作成したのだそう。

使い方は「Twitterでサインイン」するだけ。仕様上、最新200件の「いいね」から画像が付いているもののみを取得して表示してくれるとのことです。

「こんなの待ってた」「素晴らしい」「ありがたい」と絶賛する声が殺到

Negipoyocさんがサービス公開を伝えたツイートは約2.4万リツイート、4万いいねされるほどの反響があり、Twitterでは「こんなの待ってた」「これははかどる」「あなたが神ですね」など絶賛する声が殺到しています。

Twitterでは「いいね」した一覧のフィルタリングができないため、「画像だけ」という表示ができないのはたしかに不便。逆にこんなサービスがあるなら、積極的に画像に「いいね」を付けたい気持ちに……。

最新200件の制限がなくなれば、「いいね」しまくっちゃうんだけどなぁ。このサービス、Twitterが公式でやるべきですよね。

「Fav Clipper」はコチラから