大杉漣さん出演「バイプレイヤーズ」、残り2話も放送決定

シェア数 アイコン 34

大杉漣さん出演「バイプレイヤーズ」、残り2話も放送決定

急逝した大杉漣さんが出演する「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」の放送について、テレビ東京が公式サイトで「第4話、第5話(最終回)放送決定」と案内しています。

「バイプレーヤーズ」第4話、第5話(最終話)も放送決定

byplayers
画像は「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~:テレビ東京」よりキャプチャ

2月21日に急性心不全のため急逝した大杉漣さんが出演していたドラマ「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」の第4話、第5話(最終話)が予定通り放送されることが決定したと、公式サイトおよびTwitterで発表されています。

公式サイトでは21日、大杉漣さんの訃報によせられた共演者からのお悔やみの言葉を掲載。あわせて、2月28日放送の第4話、3月7日放送の第5話(最終回)の放送については検討中としていました。

「絶対観ます」」「最後まで見届けさせてください」

ネット上では最終回まで放送されるというニュースをうけ、「絶対観ます」「最後まで見届けさせてください」と、放送決定を感謝する投稿が多数みられています。