きゃりーぱみゅぱみゅ、流行に便乗した動画が可愛すぎる「流行りはすべて抑えていきます」

シェア数 アイコン 61

きゃりーぱみゅぱみゅ、流行に便乗した動画が可愛すぎる「流行りはすべて抑えていきます」

きゃりーぱみゅぱみゅが1日、自身のTwitterを更新。というコメントともに、TikTokの流行にのっかった動画を公開し、ネット上では「可愛すぎる」と反響が寄せられています。

きゃりー「流行りはすべて抑えていきます」

pamyurin-tiktok
画像はきゃりーぱみゅぱみゅ公式Twitterより

きゃりーぱみゅぱみゅが1日、「流行りはすべて抑えていきます」とのコメントとともに、TikTokの流行にのっかった動画を投稿しています。

ファッキングラビッツの「イイ波のってん✩Night」という楽曲にあわせて踊るというもので、TikTokだけでなくMixChannelでも流行しているのだそう。

この動画にTwitterでは「可愛すぎる」「本当に流行りに乗ってるね」「きゃりーちゃんの流行りの抑え方いつも独特で笑って元気貰ってる」と多くの反響が寄せられました。

元ネタとなっている「イイ波のってん☆Night」のフルPVは以下。今年1月に公開された動画ですが、290満開再生を突破。2.4万もの高評価を得ています。

イイ波のってん⭐︎NIGHT [フルPV]ファッキングラビッツ

また「前に流行ってたよね」とコメントが付けられた動画では、Underbairの「それ全然わかんない」という楽曲にあわせたダンスを披露しています。

Underbairは2015年にSNSを中心に話題になったグループ。彼らの作った動画が話題になり、SMEレコーズから配信されたものが「それ全然わかんない」という楽曲です。

Underbair 『それ全然わかんない』ビデオクリップ①

きゃりーは以前にも「高校生から時が止まってる病」と動画を投稿

きゃりーぱみゅぱみゅは以前にもTikTokで撮影した動画をTwitterに投稿しており、その際は「高校生から時が止まってる病」とノリノリでダンスを披露していました。