きゃりーぱみゅぱみゅがTik Tokで撮影した動画に「女子校ノリが最高」と絶賛の声

きゃりーぱみゅぱみゅがTik Tokで撮影した動画に「女子校ノリが最高」と絶賛の声

20

きゃりーぱみゅぱみゅが6日、自身のTwitterに「高校生から時が止まっている病」と投稿した動画に「最高」「そのノリ大好き」と絶賛する声が殺到しています。可愛すぎる。

きゃりーぱみゅぱみゅの"女子校ノリ"が最高と絶賛

pamyurin-tiktok
画像はきゃりーぱみゅぱみゅのTwitterよりキャプチャ

きゃりーぱみゅぱみゅが「高校生から時が止まってる病」と投稿した動画がTwitterで話題になっていました。動画は友人と音楽にあわせてノリノリで踊っている(?)内容。

どうやら「Tik Tok」で撮影されたもののようで、画面の左上にはTik Tokの透かしが。※アカウント(ID:2142116137)を確認しましたが、投稿はゼロでした。

続けて「ファミファミ」と投稿した動画では、きゃりーぱみゅぱみゅがにゃんこスターのダンスをしている様子も……!! 可愛すぎか!

この投稿にファンからは「きゃりーちゃんとお友達のそのノリだいすきww」「こういうの最高 わたしも女子高だからすごい分かるんだけど笑」と女子校ノリを絶賛する声が殺到しています。

使われている楽曲はフレデリック「オドループ」

きゃりーぱみゅぱみゅの投稿した動画に使用されている楽曲はフレデリックの「オドループ」。この楽曲を使ったことにもファンからは「フレデリックー!!!!」「フレデリック使うとこ好きです」と絶賛するコメントが寄せられていました。