佐々木希が可愛すぎる!恋ダンスに続くか「デイジー・ラック」のEDダンスに注目集まる

2018年4月21日 シェア数 アイコン 60

佐々木希が可愛すぎる!恋ダンスに続くか「デイジー・ラック」のEDダンスに注目集まる

NHKで20日より放送開始した、佐々木希主演の新ドラマ「デイジー・ラック」のエンディングでのダンスが注目を集めています。ダンスは佐々木希、夏菜、中川翔子、徳永えりの4人が踊っているもので、既にNHK公式YouTubeチャンネルにも公開されています。

恋ダンスみたいに流行る?佐々木希のダンスが「可愛すぎる」と注目

daisyluck-ed-dance
画像は夏菜の公式Instagramよりキャプチャ

4月20日、佐々木希が主演の新ドラマ「デイジー・ラック」(NHK)が放送され、エンディングで佐々木希、夏菜、中川翔子、徳永えりの4人が踊るダンスが注目を集めています。

同作は海野つなみによる同名のマンガが原作。30歳を目前にした宝石店勤務・山城楓(佐々木)、主婦・岩代えみ(徳永)、高級エステ企画・周防薫(夏菜)、鞄職人・讃岐ミチル(中川)の友情を描いたストーリー。

エンディングはCrystal Kayの約1年ぶりとなる新曲「幸せって。」にのせ、4人がダンスを披露。ネット上では「可愛すぎる」「私も踊れそう」など反響が寄せられていました。

外部再生が制限されているので、見たい人はYouTubeから直接どうぞ

NHK公式YouTubeチャンネルで動画は公開されていますが、外部埋め込みされたサイトでの再生は制限されているもよう。フルバージョンの動画を見たいという人は、YouTubeから直接ご覧ください。

(1) ドラマ10『デイジー・ラック』主題歌 Crystal Kay「幸せって。」 – YouTube

「逃げ恥」の恋ダンスと比較する声も、”ゆるい”のは妊娠中の佐々木希のため?

「可愛い」と注目を集める一方、2016年に大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で大ブームとなった「恋ダンス」と比較し、「二番煎じ」など厳しい声もあがっています。

また妊娠中の佐々木希のために、「あえてゆるいダンスにしているのでは?」といった憶測もされていました。