新垣結衣が水中で神秘的な姿を披露、ガッキー本人の心臓の音をBGMにした新CMが公開

新垣結衣が水中で神秘的な姿を披露、ガッキー本人の心臓の音をBGMにした新CMが公開

27

26日より公開となったGMOクリック証券の新CMに新垣結衣にが出演。全編水中撮影で行われたというCMでは、新垣結衣・本人の心臓の音をBGMに使用しているといい、神秘的ながら力強い印象をうけるCMとなっています。

濡れ髪の新垣結衣が美しすぎる……神秘的なCMが公開、BGMはガッキーの「心音」

aragakiyui-gmo-7

GMOクリック証券の新TVCM「Life is Your Life.」篇が26日より放送開始されています。同CMシリーズ「Life is」には女優の新垣結衣が起用されており、今回のテーマは「人生の原点、生命の本質」。

CMは全編水中で撮影されたといい、胎内や海など「生命の誕生」を彷彿とさせる映像に、新垣結衣・本人の「心臓の音」をBGMとして使用した神秘的・幻想的な内容になっています。

GMOクリック証券「Life is Your Life.」篇 30秒 心音ver

水中で胎児のように丸くなっている新垣結衣が美しく舞い、水面から差し込む光に向かって浮上していく姿は"美しい"の一言。撮影では1カットごとにスタッフから感嘆の声があがっていたといいます。

aragakiyu-gmo-2aragakiyu-gmo-3
水中から浮かび上がる新垣結衣は神秘的な雰囲気

BGMで使われている「心音」は、新垣結衣本人のものを実際に収録。心音のみで構成されたBGMが神秘的な映像をより引き立て、テーマである「人生の原点、生命の本質」を描く映像となっています。

aragakiyu-gmo-4

濡れ髪ガッキーのオフショットも、CMのメイキング映像も必見

メイキング映像も公開されており、水中撮影にのぞむ姿や、CMの神秘的な雰囲気とは違い笑顔を見せる新垣結衣の姿が。神秘的な雰囲気もいいけど、笑顔のガッキー最高。

新垣結衣CMメイキングムービー「Life is Your Life.」篇

CMは7月26日から関東エリアで放送開始となっています。CMスペシャルサイトでは他にもオフショット写真なども公開されています。