加藤綾子がInstagramを開設、初投稿は久慈暁子アナ&永島優美アナとの3ショット

シェア数 アイコン 43

加藤綾子がInstagramを開設、初投稿は久慈暁子アナ&永島優美アナとの3ショット

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子が3日、Instagramアカウントを開設しました。初投稿は加藤綾子の後輩にあたる久慈暁子アナ、永島優美アナとの3ショット。

加藤綾子、Instagram開設「待ってました」と期待の声

katouayako-instagram
画像は加藤綾子のInstagramより

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子がInstagramを開設しました。アカウント名は(ayako_kato.official)。開設から1日でフォロワーは7.3万人を超えています。

加藤は「インスタ始めましたー 皆さまよろしくお願い致します」と後輩である久慈暁子アナ、永島優美アナとの3ショットを投稿。

投稿には「#後輩に助けて貰ってやっと、、、」「#覚えたて」「# *←を最初に付けると綺麗に投稿出来るって教えてくれました」とハッシュタグが添えられていました。

3人で食事に行っていたといい、久慈アナと永島アナも自身のInstagramで別カットの3ショットを投稿。「加藤さんがついにInstagramを始めました」と、加藤のInstagram開設を報告していました。

加藤のInstagram初投稿には「待ってました!」「インスタ始めるの待ってたよ」と言った声が殺到。「投稿楽しみにしてまーす」「これからの投稿楽しみにしてますねー」と今後の投稿を期待する声も多く寄せられました。

水卜麻美アナのInstagram開設も話題に、フォロワー急増

加藤綾子がInsatagramを開設する前日には、日本テレビの水卜麻美アナのInsagram開設が明らかにになり注目を集めていました。

水卜アナのアカウントは7月25日には開設されていましたが、初投稿が肉とご飯のストライプ写真でフォロワーもわずか43人だったため「本物ですか?」と疑われていました。