佐々木希、第1子男児の出産を報告「奇跡に感動し、夫婦で涙しました」 祝福の声が殺到

佐々木希、第1子男児の出産を報告「奇跡に感動し、夫婦で涙しました」 祝福の声が殺到

アンジャッシュの渡部建と結婚した女優の佐々木希が13日、地震のInstagramを更新し、第1子男児の出産を報告しました。投稿には「おめでとう」と祝福の声が殺到しています。

佐々木希「無事男の子を出産いたしました。母子共に健康です」

sasakinozomi
佐々木希のInstagramよりキャプチャ

2018年2月に妊娠を報告していた佐々木希が13日、自身のInstagramを更新し第1子となる男児を出産したことを報告しています。

佐々木は「先日、無事男の子を出産いたしました。母子共に健康です」と出産を報告、出産には夫の渡部建も立ち会ったのか「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました」とコメントしています。

続けて「支えてくださった全ての方々に 大変感謝しております」とつづり、「父親、母親として一からのスタートですが、愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います」と心境を語りました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます」という祝福のコメントが殺到。投稿から20分ほどで8.3万件もの「いいね!」が寄せられています。

渡部の相方、アンジャッシュ・児嶋一哉もTwitterを更新。渡部が結婚した時や、佐々木が妊娠報告した時と同じく「又ネットで知ったぞ!」と投稿しています。

佐々木希のコメント全文

先日、無事男の子を出産いたしました。母子共に健康です。元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。支えてくださった全ての方々に大変感謝しております。父親、母親として一からのスタートですが、愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います。温かく見守って頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。