安室奈美恵、公式サイトで引退メッセージ「25年間ありがとうございました」

安室奈美恵、公式サイトで引退メッセージ「25年間ありがとうございました」

18

安室奈美恵さんが9月16日をもって引退しました。安室奈美恵の公式サイトでは「ファンの皆様へ」と題した、最後のメッセージが掲載されています。

安室奈美恵「ファンの皆さんの優しさに心から感謝しています」「25年間ありがとうございました」

amuro-live-okinawa-1

安室奈美恵さんが9月16日、芸能界から引退しました。引退にあわせ公式サイトではファンに向け「ファンの皆様へ」と題した最後のメッセージが掲載されています。

9月16日をもって引退することを改めて報告し、「昨年引退を発表させていただいてからこの1年、1日1日を大切に過ごさせていただきました」と1年を振り返った安室さん。

引退宣言から1年、「引退という選択をした私に対し、ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います… それでも、最後は笑顔で送り出そうと思ってくださるファンの皆さんの優しさに心から感謝しています」と心境を吐露。

実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、応援してくださり、支えてくださった事、改めて感謝の気持ちでいっぱいです」「25年間ほんの一瞬でもファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います」と感謝をつづりました。

最後に「応援してくださったファンの皆様、『25年間ありがとうございました。』」とファンに向けメッセージで結びました。

安室奈美恵さん引退メッセージ全文

ファンの皆様へファンの皆様、いつも応援してくださりありがとうございます。わたくし安室奈美恵は、本日16日をもって引退致します。昨年引退を発表させていただいてからこの1年、1日1日を大切に過ごさせていただきました。引退という選択をした私に対し、ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います…それでも、最後は笑顔で送り出そうと思ってくださるファンの皆さんの優しさに心から感謝しています。実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、応援してくださり、支えてくださった事、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。「ありがとうございました。」25年間ほんの一瞬でもファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います。応援してくださったファンの皆様、「25年間ありがとうございました。」