イモトアヤコ、引退の安室奈美恵へメッセージ「本当に本当にありがとうございました」

シェア数 アイコン 31

イモトアヤコ、引退の安室奈美恵へメッセージ「本当に本当にありがとうございました」

タレントのイモトアヤコさんが9月17日、16日をもって引退した安室奈美恵さんへ感謝のメッセージをInstagramに投稿しました。投稿は17日に日が変わる0時ちょうどに投稿されました。

イモト、引退の安室へ「本当に本当にありがとうございました」

imotoayako-amuro
画像はイモトアヤコのInstagram投稿よりキャプチャ

タレントのイモトアヤコさんが9月17日、16日で引退した安室奈美恵さんへ感謝のメッセージを投稿しました。イモトさんは日が17日に変わると同時にInstagramを更新、投稿された写真は安室奈美恵さんのファイナル・ツアーDVD全5種を並べたものでした。

投稿には「#たくさんたくさんありがとうございました。#本当に本当にありがとうございました」と短いメッセージが寄せられていました。

イモトさんといえば安室さんの大ファンとして知られており、7月29日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」で安室さんとのサプライズ対談を放送。ファンからは感動する声が殺到し、大きな話題になっていました。

また、安室さんの軌跡を辿る展示会「namie amuro Final Space」では、対談時に撮影された2ショット写真のパネルも展示され、“奇跡の3ショット”写真も話題になりました。

イモトと安室への感謝のコメントが殺到「ファン代表で想いを伝えてくれてありがとう」

イモトさんの投稿には、「安室ちゃんありがとう」と安室さんへ感謝のコメントが殺到。またイモトさんへ「ファン代表として想いを伝えてくれてありがとう」といったコメントも多くみられました。

また安室さんが引退してイモトさんは大丈夫か心配する声も一部で見られていましたが、安室さんファンからは「『大丈夫です、イモトさんなら』ですもんね」と、安室さんとの対談を引用したコメントも寄せられていました。