【復活】還元率40%「闇ふるさと納税」と呼ばれたAmazonギフト券が再登場

2018年11月23日 シェア数 アイコン 187

【復活】還元率40%「闇ふるさと納税」と呼ばれたAmazonギフト券が再登場

闇ふるさと納税などと注目を集めていた土日にだけ登場する、還元率40%のふるさと納税返礼品「Amazonギフト券」が復活しています。今度は静岡県小山町。

今回も還元率40%、ふるさと納税「Amazonギフト券」が復活!

26p-amazon
ふるさとプレミアム「Amazon ギフト券」検索結果

高還元率のふるさと納税が注目され、総務省が全国調査を実施。寄付額の3割以上の返礼品や、一時は還元率60%超も登場していたAmazonギフト券やHIS旅行券など金券類の返礼品はすっかり姿を見なくなっていました。

残されていたの高還元率の金券類といえば50%還元の「日本旅行ギフトカード」のみで、現在もふるさと納税を行うことができる状態です。

Amazonギフト券がもうすぐ登場するようだ〜という情報は掴んでいましたが、11月23日より再び還元率40%のAmazonギフト券のふるさと納税が復活しています。今回は静岡県小山町。

再登場しているAmazonギフト券は25,000円〜200万円まで。おそらくすぐに終了してしまうと思うのでお早めに!

【遂に復活】闇ふるさと納税「JCBギフトカード」実質還元率43%で再開、Amazonギフト券も継続中

ふるさとプレミアムで「ふるさと納税」すると、寄付金額の3%のアマゾンギフト券がもらえる

ふるさと納税サイト「ふるさとプレミアム」で特定の条件を満たした場合、寄付金額の3%のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンが行われています。

条件はたった1つ!適用されればAmazonギフト券の還元率40%に+3%加わり、実質「還元率43%のふるさと納税」になります。

ふるさとプレミアム「Amazonギフト券コード」プレゼント条件
「ふるさとプレミアム」の本サイトからクレジットカード決済で寄付をした方。

他の競合サイトでは「会員登録」「メールマガジンをキャンペーン期間中は継続購読」「サイトアクセス後24時間以内にふるさと納税」などの条件がありますが、ふるさとプレミアムは会員登録不要。何回でも、どの寄付でもOK。

「Amazonギフト券」コードは寄附を行った翌々月中に発行可能になるため、即日利用できない点は注意が必要です。

ふるさと納税の控除上限額を知りたい人は「実質負担が2,000円で済む寄付限度額について」に簡単な早見表が掲載されています。

【遂に復活】闇ふるさと納税「JCBギフトカード」実質還元率43%で再開、Amazonギフト券も継続中