「大人のフリが上手な人が、大人なだけだよ。」映画ドラえもん『のび太の月面探索記』ビジュアルがグッとくる

「大人のフリが上手な人が、大人なだけだよ。」映画ドラえもん『のび太の月面探索記』ビジュアルがグッとくる

2月25日、映画ドラえもん『のび太の月面探索記』の新ビジュアルが公開されました。映画内の印象的なシーンが優しいタッチで描かれており、添えられたメッセージが「グッとくると」と注目を集めています。

映画ドラえもんの新ビジュアル公開!今回もグッとくると話題に

doraemon-moon-1

映画ドラえもん『のび太の月面探索記』の新ビジュアルが2月25日、公式サイトで公開されています。

映画内の印象的なシーンを優しいタッチで描いたもので、ビジュアルは3月4日までの期間限定で新宿駅(メトロプロムナード)、六本木ヒルズ(メトロハット他)、二子玉川駅にも掲出されます。

新ビジュアルのテーマは「おとなになったすべての子どもたちへ」。ビジュアルには胸を打つコピーが添えられており、「スネ夫のコピー、グッとくる」「ジャイアンにグッと来た」「ドラえもん、コピーが毎回秀逸」などと注目を集めています。

同作は昨年10月にも公式サイト上で謎のカウントダウンが開始され話題になっていました。映画『のび太の月面探索記』は3月1日公開。

「道は違っても、同じ光を見上げている。」

doraemon-moon-2

「万有引力があるんだね。離れてたって友だちには。」

doraemon-moon-3

「思い出だって、思い出さないと消えてしまうから。」

doraemon-moon-4

「子どもの頃、世界を救いたかった。今夜は、あいつを救いたい。」

doraemon-moon-5

「大人のフリが上手な人が、大人なだけだよ。」

doraemon-moon-6

「帰り道がわかっているから、どんなに暗くても怖くはない。」

doraemon-moon-7