いいね!1回で必ず1円、最大10円もらえる新SNS「Poplle (ポップル)」が公開

シェア数 アイコン 47

いいね!1回で必ず1円、最大10円もらえる新SNS「Poplle (ポップル)」が公開

自分の投稿に「いいね!」されたり、誰かの投稿に「いいね!」したりすると1円がもらえるという新しいSNS「Poplle(ポップル)」が2月26日にリリースされました。500いいね!貯まると、お金を引き出すことができるようになります。

いいね!でお金がもらえるSNS「Poplle」がリリース

poplle-1
いいね!してもされても1回1円もらえる

サロン予約アプリ「requpo」や自撮りが売れるSNS「selmee」などを運営する株式会社リクポは2月26日、いいね!でお金がもらえるSNS「Poplle(ポップル)」を公開しました。

Poplleは「いいね!」を「お金(現金)」に買えることができるという点が特徴で、自分の投稿に「いいね!」されたり、誰かの投稿に「いいね!」したりすることで、必ず1円もらうことができます。(2月26日現在)

poplle-2
500いいね!貯まると振込申請ができるように

いいね!が合計で500いいね!(500円分)貯まると、振込申請をしてお金を引き出すことができます。サービスが公開されたばかりということもありユーザーはまだ多くありませんが、SNSを楽しんでいるだけでお金までもらえるのは新感覚ではあります。

サービス公開日に「いいね!1回でたまに10円もらえる」新機能をリリース

Poplleはサービス公開した同日、さらに新機能を追加。1いいね!1円でしたが、たまに1いいね!10円になるように進化しています。

poplle-3
1いいね!10円になることも

まだ試せていませんが、500いいね!で振込申請を行う際には手数料はどうなるのかは不明。また、いいね!をもらうために過激な投稿や違法な投稿(著作権侵害など)が横行する可能性は高そうですが、今後の動向を見まりたいところです。

Poplle

アプリアイコン

Poplle(ポップル)

カテゴリ
ライフスタイル, 写真/ビデオ
販売元
requpo inc.