超直前予約に特化!最短10分後に入れるお店を予約できる「トレタnow」がサービス開始

超直前予約に特化!最短10分後に入れるお店を予約できる「トレタnow」がサービス開始

飲食店向け予約/顧客台帳サービス「トレタ」を提供する株式会社トレタは3月18日、飲食店超直前予約サービス「トレタnow」のサービスを開始しました。まずは東京都内の一部エリア限定で提供されます。

30分以内の超直前の飲食店予約に特化した「トレタnow」がサービス開始

toreta-now-1
今から見つかる好みのお店 かんたんスマートな飲食店予約アプリ

飲食店向け予約/顧客台帳サービス「トレタ」を提供する株式会社トレタが、飲食店を超直前(30分前以内)に予約することに特化した「トレタnow」の提供を開始しました。

現在地から徒歩約10分圏内のエリアで、最短で10分後に入れる飲食店を予約することができます。トレタnowはiPhoneアプリで展開。人数を選択し、「近くのお店を探す」をタップし、店舗を選び「予約する」をタップすれば予約が完了し、アプリ上で飲食店までのルート案内がスタートします。

toreta-now-2
サービス利用イメージ

トレタnowは「トレタ」のリアルタイムの空席情報と連携。飲食店側も特別な操作は不要で、ユーザーに空席情報を提供することができます。

サービス公開時は渋谷・恵比寿・六本木・五反田エリアが対応

トレタnowのサービスが提供されるのは東京都内の一部エリア(渋谷、恵比寿、六本木、五反田)。対象エリアと店舗は今後拡大されていく予定。

toreta-now-3
渋谷、恵比寿、六本木、五反田で利用可能(2019年3月現在)

「今から入れるお店」を予約することに特化という新しいサービス。ネット上では早くも「ぜひ使いたい」「これはめちゃくちゃ便利」といった声が殺到。早速使ってみたというユーザーからの報告も寄せられています。

またサービスの公開にあたり、トレタの代表取締役・中村仁氏が自身のnoteにサービスにかけた思いを公開しています。

アプリアイコン
Toreta now 飲食店かんたん直前予約
カテゴリ
フード/ドリンク, ナビゲーション
販売元
Toreta, Inc.