AAAリーダー 浦田直也容疑者の逮捕 公式サイトが謝罪「事実確認をしております」

AAAリーダー 浦田直也容疑者の逮捕 公式サイトが謝罪「事実確認をしております」

人気音楽グループ「AAA」のリーダーである浦田直也容疑者が逮捕されたことを受け、AAA公式サイトが「ご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません」と謝罪文を掲載しています。

AAA公式サイトが謝罪文を掲載「弊社より事実確認をしております」

AAA
画像はAAA(トリプル・エー)OFFICIAL WEBSITEより

人気音楽グループ「AAA」のリーダー・浦田直也容疑者が逮捕されたことを受け、AAA公式サイトが謝罪文を掲載しています。

NHKなどの報道によると、浦田容疑者は19日午前5時頃、東京都中央区のコンビニエンスストアで面識のない女性に声をかけ、断られたことに腹を立てて、女性の顔を平手で殴った疑いがあるとのこと。浦田容疑者は当時、酒に酔っていたといい、取り調べに対し「覚えていない」などと供述していると報じられています。

公式サイトは「応援して頂いてる皆様並びに関係各位の皆様」と題し、「本日、メンバーである浦田直也の逮捕報道がございました。只今、弊社より事実確認をしております」と報告。

続けて「皆様におかれましてはご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません」と謝罪しました。

ネットでは逮捕を知ったファンからのコメントが殺到。Twitterのトレンドは浦田容疑者の逮捕報道に関連した言葉で埋まり、浦田容疑者のWikipediaが荒らされるなど、各所で大きな話題になっていました。

AAA公式サイトに掲載された謝罪文

応援して頂いてる皆様並びに関係各位の皆様

本日、メンバーである浦田直也の逮捕報道がございました。
只今、弊社より事実確認をしております。
皆様におかれましてはご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。