映画「天気の子」の新映像【後報】解禁ーーTikTokでは「ねえ、今から晴れるよ?」スタンプも登場

映画「天気の子」の新映像【後報】解禁ーーTikTokでは「ねえ、今から晴れるよ?」スタンプも登場

大ヒット上映中の新海誠監督の最新作「天気の子」の新たな映像が公式YouTubeで解禁されています。映画を観た人は思わず涙腺崩壊してしまうような沸点の高いポイントが凝縮された映像で、楽曲は「大丈夫(Movie edit)」が使用されています。

映画の公開後としては異例、新たな映像【後報】が解禁

tenki-no-ko
映画『天気の子』後報より

大ヒット上映中の新海誠監督の最新作「天気の子」は8月4日、新たな映像を解禁。「後報」と名付けられた映像で、楽曲にはRADWIMPSによる主題歌「大丈夫(Movie edit)」を使用しています。

映画本編のなかでも感情が昂ぶってしまうシーンが凝縮されており、映画本編を観た人はもう一度映画館に足を運びたくなってしまう映像になっています。

映画『天気の子』後報

「天気の子」は週末映画ランキングで3週連続1位(興行通信社調べ)を獲得。公開18日間で動員440万人、興行収入は60億円を突破する見込み。

今回公開された「後報」は、映画公開後としては異例にも、8月9日から映画館での上映が始まるということです。

TikTokに「天気の子」スタンプが登場

またTikTokでは映画本編での陽菜ように、両手を合わせる動作をすることで、「ねえ、今から晴れるよ」のセリフと共に、雨を止めて晴れにすることができるスタンプも登場。