「全裸監督」ビニ本自販機に続き”ティッシュ”をゲリラ配布、特別なナビダイヤルの電話番号付き

「全裸監督」ビニ本自販機に続き”ティッシュ”をゲリラ配布、特別なナビダイヤルの電話番号付き

俳優の山田孝之が主演を務めているNetflixのオリジナル作品「全裸監督」がティッシュのサンプリングをゲリラ展開しています。ティッシュにはナビダイヤルの電話番号が記載されており、電話すると山田孝之演じる村西とおるが……。

「全裸監督」ティッシュをゲリラ配布、ナビダイヤルに電話をかけると山田孝之が……

zenra-kantoku

俳優の山田孝之が主演を務め、ネット上でも大きな話題となったNetflixのオリジナル作品「全裸監督」が、ビニ本自販機に続き、ティッシュのサンプリングをゲリラ配布しています。

配布されているティッシュには特別なナビダイヤルの電話番号(057-00-5482)が書かれており、電話すると山田孝之演じる村西とおるが、得意の応酬話法でNetflixへの入会を勧めてくるというもの。

zenra-kantoku-tissue-10

またナビダイヤルの電話番号が大きく書かれたアドトラックも運行中。ナビダイヤルで村西とおる(山田孝之)の勧誘を受けることができるのは9月21日までの期間限定。通話料がかかるので要注意。

「全裸監督」"人間まるだし広告"も展開中

L1002898

また渋谷駅では「全裸監督」の"人間まる出し広告"も展開中。「人間のありのままを見せることは罪でしょうか」「『コンプライアンス』に塗り潰されるこの時代」などのコピーが書かれた広告が、各所で掲出されています。