「なんだこの破壊力ある可愛さ」本田翼、YouTubeで”初顔出し”に絶賛の声

「なんだこの破壊力ある可愛さ」本田翼、YouTubeで”初顔出し”に絶賛の声

女優でモデルの本田翼が9月21日、自身のYouTubeを更新。昨日に告知した、YouTubeチャンネル開設1周年イベントの案内と近況を語っています。動画は終始、アップで映された本田が語るという内容で「可愛すぎる」などの声が殺到しています。

本田翼「ほんだのばいく」で初顔出し

hondatsubasa
「ほんだのばいく」より

女優でモデルの本田翼が9月21日、自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」に顔出し動画を公開。公開から約1日で85万回再生を超える反響となっています。

本田は10月22日にYouTubeチャンネル開設1周年イベントを開催すると告知していますが、今回の動画ではイベントの案内と近況を語っています。

現在は「モンスターハンターワールド:アイスボーン」にハマっているという本田。以前からプライベートでモンハンをプレイはしているが、ゲーム配信用のアカウントを作るとなるとゼロからスタートとなり、モンハンを生配信するには「さすがに無理」、アカウントを育てるにしても「さすがにもう27歳。きつい」と諦めたと語っています。

動画は終始、アップで映っている本田が語っているため、「可愛すぎる」「イベント告知動画なのに全然頭に入ってこないぐらいの破壊力」など大きな反響が寄せられています。

公開から1日で85万回再生超「YouTubeの存在価値が最も高まった動画」

動画は公開から約1日で85万回再生を突破。コメント欄には「可愛い顔してるだろ。ウソみたいだろ。同じ世界にいるんだぜ。これで」「YouTubeの存在価値が最も高まった動画」など、ファンからの絶賛コメントが殺到しています。

10月22日と近況。

本田翼公式YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」開設1周年を記念したイベントは10月22日にさいたまスーパーアリーナで開催。2部制に分かれており、第1部は本田翼がゲーム実況を、第2部は本田の私生活などに迫るトークイベントになると発表されています。