「今回も天才だった」宇垣アナ、コスプレが今回も大反響!SNSでも写真が続々

「今回も天才だった」宇垣アナ、コスプレが今回も大反響!SNSでも写真が続々

8

元TBSアナウンサーでタレントの宇垣美里が10月26日、池袋で開催された「池袋ハロウィンコスプレフェス2019」のKATEブースに登場。SNSでは宇垣美里のコスプレ写真とともに「可愛すぎた」「本当お美しくて最高でした」などの声が寄せられています。

宇垣美里、またハイレベルなコスプレを披露

Ugakimisato 1
「何を見ている?…なんだ、そうか。お前、私のものになりたいのか…?」

元TBSアナウンサーでタレントの宇垣美里が10月26日、池袋東口エリアで開催された「池袋ハロウィンコスプレフェス2019」に特設されたKATEブースに登場。KATEオリジナルキャラクター「人狼 柘榴-ザクロ-」にコスプレした姿を披露しました。

イベントでは、KATE「STシリーズ」などを使用したコスプレメイクや、その"HOW TO"を紹介する「コスプレメイクブック」をコスプレイヤーの方に無料配布致。宇垣美里に加え、人気コスプレイヤーのシスル、ゆうもコスプレで登場。

Ugakimisato 4
KATEオリジナルキャラクター「人狼 柘榴-ザクロ-」

SNSでは宇垣美里のコスプレを絶賛する声とともに、コスプレ姿をおさめた写真も多数投稿されていました。

Ugakimisato 2
いつもの宇垣美里さん。美しすぎ。

SNSに投稿された宇垣アナのコスプレ写真