本田翼、約4カ月ぶりに新作動画 モーニングルーティン風メイク動画に「すっぴんの概念崩壊」など反響

本田翼、約4カ月ぶりに新作動画 モーニングルーティン風メイク動画に「すっぴんの概念崩壊」など反響

女優でモデルの本田翼が2月4日、自身のYouTubeを更新。「24万8千2百円を払う日の朝」と題し、すっぴん状態からメイクをして、出かけるまでを収めた"モーニングルーティン"風の動画を公開しました。公開直後からファンから大きな反響を呼んでいます。

「最初から最後までかわいいだけの2分間動画」「一生見続けられます」

honda-tsubasa
本田翼公式YouTube「ほんだのばいく」より

女優でモデルの本田翼が2月4日、自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」に、約4カ月ぶりとなる新作動画を公開しました。

すっぴんと見られる本田翼がメイクなど身支度をして出かけるところまでを収めた動画。「24万8千2百円を払う日の朝」というタイトルのとおり、1月23日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「ゴチ21 W新メンバーお披露目2時間SP」で最下位となり、24万8200円を自腹で支払った日の朝に撮られたもののようです。

動画のコメント欄には「最初ってすっぴんなんですか やばないですか」「世界が少し平和に近づいたのは確か」「すっぴんで無加工でこの美しさ何」など絶賛のコメントが殺到。

SNSでも大きな反響を呼び、本田翼が動画内で紹介した商品を特定するユーザーも。動画は記事公開時点でYouTubeの急上昇ランク1位、再生回数は44万回を超えています。

これで4K動画なの反則すぎですね。

前回の動画は2019年9月21日、公開初日で約85万回再生超

本田翼が動画を投稿したのは2019年9月21日以来で約4カ月ぶり。前回の動画では、YouTubeチャンネル開設1周年イベントの告知で、初の顔出し動画。

本田翼が終始アップで映っていることから、「可愛すぎる」「イベント告知動画なのに全然頭に入ってこないぐらいの破壊力」など大きな反響が寄せられていました。