「シン・エヴァンゲリオン劇場版」日本でもPrime Videoで配信、8月13日より

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」日本でもPrime Videoで配信、8月13日より

20

映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が、Amazon Prime Videoで8月13日よりプライム会員向けに独占配信されることが発表されました。日本を含む240以上の国と地域で配信されます。

「シン・エヴァ」8月23日にプライム・ビデオで配信開始、日本でも!

evangelion.jpg

7月21日で劇場絵の上映を終える、映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が、日本でもAmazon Prime Videoでプライム会員向けに独占配信されることが発表されました。

日本以外での配信は発表されていましたが、本日の発表では「日本を含む240以上の国と地域で独占配信される予定」とされています。

映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は興行収入101.5億円を突破。日本ではすでに新劇場版シリーズ「:序」「:破」「:Q」がPrime Videoで配信されているので、シリーズを通して楽しむことができるようになります。

視聴にはプライム会員に登録する必要があります。

庵野秀明監督から、日本を含む世界配信についてコメント

海外のエヴァファンの皆様、いつも応援していただき大変有難うございます。そして、大変お待たせ致しました。コロナ禍の影響下で劇場公開での提供が困難な中、海外のファンの皆様に出来るだけ早く作品をお届けする最善の方法は何が良いのか。その為の熟慮を重ねた結果、Amazon Prime Videoでの世界配信という形になりました。劇場公開を前提とし制作された映像ですので、出来る限り大画面での視聴を、制作スタッフを代表して望みます。では配信開始までもうしばらくお待ち下さい。

【公式】『現在のエヴァンゲリオン』