「AirPods Pro」がAmazonで大幅値下げ、約4000円安くなってるぞ!

「AirPods Pro」がAmazonで大幅値下げ、約4000円安くなってるぞ!

Amazonで販売されている「AirPods Pro」が大幅に値下げされています。AirPods(第3世代)が発表されたことでマイナーチェンジが行われ最新モデルでは「MagSafe」に対応しましたが、Amazonで販売されているのは旧モデルであるため値下げが行われたようです。

MagSafeに対応していないってだけで約4000円安く!

AirPods-pro-1

Appleが10月19日に開催したスペシャルイベントで、「AirPods(第3世代)」が発表されました。

「AirPods(第3世代)」は充電ケースがMagSafeに対応。ともなってApple Storeで販売される「AirPods Pro」も価格はそのままでマイナーアップデートが行われ、MagSafe対応の充電ケースに変更されました。

一方で、Amazonで販売されている旧型充電ケースの「AirPods Pro」が値下げされ、従来よりも約4000円安くなっています。

違いは充電ケースのみ。どうしてもMagSafeでAirPods Proを充電したい!という人でなければお買い得になっています。

また「AirPods(第3世代)」と比較しても価格差は3,500円。これならノイズキャンセリングや、イヤーチップの交換ができる「AirPods Pro」の旧モデルを買ったほうがコスパが高そう。

在庫がなくなり次第、新モデルに切り替わっていくと予想されるのでお早めに!

drip公認バリスタ