iPhone 15に同梱されるUSB-Cケーブル、長さが50%伸びて1.5メートルになるようです

iPhone 15に同梱されるUSB-Cケーブル、長さが50%伸びて1.5メートルになるようです

1

Appleが今秋に発売予定のiPhone 15シリーズでは、USB-Cケーブルが同梱されると予測されていますが、従来のLightningケーブルよりも長い1.5メールのケーブルになるようです。

Appleの試作品デバイスを収集しているKosutami氏が、iPhone 15シリーズに同梱される充電ケーブルは、長さが1.5メートルのUSB-Cケーブルになると投稿しています。

同じくX(旧Twitter)でリーク情報を投稿するMajin Bu氏も、新しいiPhone 15のUSB-Cケーブルは1.5メートルの長さになる可能性が高いと投稿。また従来のケーブルよりも耐久性が高いだろうと伝えています。

iPhone 15では充電ポートがLightningからUSB-Cに変更されると予測されています。

従来はLightningケーブルが同梱されていましたが、ケーブルの長さは1メートルでした。

Kosutami氏とMajin Bu氏は先日も、ケーブルには複数のカラーバリエーションが存在していると投稿していました。