Apple、10月31日にスペシャルイベント開催。新型iMacなど発表か

Apple、10月31日にスペシャルイベント開催。新型iMacなど発表か

1

Appleは10月31日午前9時より、スペシャルイベントを開催すると案内しています。事前のリーク情報では、新しいiMacが発表される可能性が伝えられています。

Appleが日本時間10月31日の午前9時より、スペシャルイベントを開催すると案内しています。

メディア向けの招待状では「Scary Fast.」というフレーズが記載されています。日本語では「速いもの見たさ。」となっています。

Appleのイベントページにアクセスすると、AppleのロゴがFinderのアイコンに変化する演出が行われているため、なんらか新しいMacが発表される可能性が高いです。

Appleの情報に信頼性の高いBloombergのMark Gurman記者は、先日のニュースレターで10月末にAppleが新しいMacを発表する準備を進めていると伝えていました。

Mark Gurman記者は、24インチのiMacが登場すると予測。また13インチ MacBook ProとハイエンドモデルのMacBook Proが品薄状態になっていることから、何かが起こる可能性があると指摘していました。