Apple Vision Pro、発売は2024年2月か

Apple Vision Pro、発売は2024年2月か

2

Appleが2024年初頭に発売すると予告している、Apple Vision Proですが、2024年2月に発売する計画で準備が進んでいると報じられています。

Appleの情報で信頼性の高いBloombergのMark Gurman記者によると、Appleは2024年2月までにApple Vision Proを発売する計画だと伝えています

Mark Gurman記者は、Apple Vision Proの生産について、2月発売に向けて「数週間前からフルスピードで行われている」としています。

Appleが空間コンピュータとして発表したヘッドセット「Apple Vision Pro」は、当初は2024年初旬に発売と予告されていましたが、3月や1月など複数の情報が伝えられていました。

Appleはまず米国で3,499ドルで販売を開始。その他の国や地域では、2024年後半より販売すると案内しています。

Apple Vision Proは、Apple直営店で購入するか、オンラインストアで注文し店舗で受け取る必要があるそう。店舗では購入ユーザー向けにVision Proの正しい装着方法などを、従業員がレクチャーしてくれるようです。