X、フォロワー2500人以上でプレミアムプランが無料に。5000人以上はプレミアムプラスが無料

X、フォロワー2500人以上でプレミアムプランが無料に。5000人以上はプレミアムプラスが無料

2

X(旧Twitter)のオーナーであるイーロン・マスク氏が以前に予告していたとおり、Xのフォロワー数に応じて、有料プランに無料でアクセスできるようになったようです。

X(旧Twitter)のオーナーであるイーロン・マスク氏は今年3月、「今後、2500人以上のフォロワーが確認されたすべてのアカウントは、無料でプレミアム機能を取得し、5000人以上のアカウントは無料でプレミアムプラスを取得できるようにする」と述べていましたが、宣言通り無料アクセスが展開され始めたようです。

MyDoge IncのデザイナーでXのクリエイターであるDogeDesigner(@cb_doge)が、Xの投稿で明らかにしています。

イーロン・マスク氏が宣言していた通り、フォロワー2500人以上はプレミアムが無料、5000人以上はプレミアムプラスが無料になるといい、これらのユーザーは収益化を申請する資格も得るそう。

僕(@JUNP_N)はフォロワーが5000人以上いますが、記事執筆時点ではプレミアムもプレミアムプラスもアクセスできていません。